2020年04月29日

散歩

散歩 自粛ばかりで

ストレスは高まるばかりです。


自宅の周辺の散歩しました。(#^^#)

散歩 安城市なんですが・・・

散歩の途中に八重桜を発見しました。

こんな近くに新たな発見がありました!!

途中、田んぼの中でなぜかトランペットを吹いている人が

いらっしゃいました( ^ω^)・・・




散歩 帰り道にクローバーを発見
Wの嬉しさです!

ストレスをためないように・・・
笑顔を忘れないように・・・
が免疫力UPになると思います。


2020年04月12日

雨あがりの散歩

雨あがりの散歩 出かけられない日々が続き・・・

雨あがりに散歩しました。


歩く事1時間・・・桜発見(#^^#)

途中で堀内公園を横断しました。。。

雨あがりの散歩 桜カーペットです。
なんか、風情がありますね。

素敵な天然カーペット(^^♪

桜は来年も見れますが
命は来年はありません・・・
どなたかがおしゃってましたね。

(*'ω'*)

じっと我慢ですかね・・・

雨あがりの散歩


2020年03月26日

事務所ワックス掛けしました!

事務所ワックス掛けしました! 清潔をモットーに
受付から接客ルームをワックス掛けました!

床は結構傷がついておりました。

ぴかぴか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°になり

気持ちよくなりました!

事務所ワックス掛けしました!

事務所ワックス掛けしました!




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.