2020年11月13日

ランチ会 

ランチ会  今年は 〇△×のせいで 社員旅行が中止になりました。

少人数のイベント開催に変更されました。

ランチ会を選んだ私たちのグループは

うなぎの知立市旭屋さんへ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

11月下旬にリニューアルされます。

建物が古くてとか・・・

あの風合いが結構良かったりして・・・

また、是非行きたいです。

ランチ会  お見事のうなぎの焼き方(^^♪

めちゃくちゃおいしいです!

ありがたくいただきます

(^_-)-☆

ランチ会 


2020年10月01日

駒ヶ根市 長野 旅~

駒ヶ根市 長野 旅~ 千畳敷カールへ

SさんとYさん
LET`S go (#^^#) 

Yさんの初めての山登り?ですか

見事な秋晴れですね!
ちょっと紅葉かかってますね。


ロープ―ウエイを降りたら2500メートの高さに・・・
目前の岩肌直下に広がる千畳敷カール
2000万年前氷河期の氷で削り取られたとか
四季折々の景気を堪能できますよ~。


羨ましい(^^♪なあ

駒ヶ根市 長野 旅~ 空が広いですね~

(^_-)-☆

雲と山と空のコントラストお見事!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

別世界にいる感じですね。

駒ヶ根市 長野 旅~


2020年09月30日

秋の花~と言えば

秋の花~と言えば Mさん お出かけです。


真っ赤な彼岸花 (^^♪だー。

すごいですね!

こんな場所があるのですね。(#^^#)

場所はと言えば・・・・

半田市

矢勝川沿い・・・


秋の花~と言えば 眩しいくらい、綺麗ですね。(^_-)-☆

来年こそ、行ってみたいなあ。('ω')

秋の花~と言えば 黄色の花は

高浜市稗田川沿いです。

私は黄色彼岸花 初めて見ました・・・"(-""-)"

でも、黄色も素敵ですよね~。

黄色って元気がでる色の花ですよね(#^^#)








このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.