2018年05月04日

ふもとっぱら(3)

ふもとっぱら(3) 目ざめの
朝coffee
これがないとね。。。

ふもとっぱら(3) 目玉焼きも一緒に。。。
意外に料理好き
Sさん
(#^^#)

ふもとっぱら(3) おいしそ~う!
豪華な朝ごはんができました

いいなあ~
自然の中で食べる
朝ごはん醍醐味ですね~
シェフの料理だ!

羨ましい~
(*'ω'*)


2017年10月14日

モネの池 

モネの池  岐阜県の
谷汲村

モネの睡蓮。。。

Mさんお出かけです。

モネの池  すご過ぎ!
こんな場所が日本にもあったんですね~

本物みたいだ!


!(^^)!

モネの池  小さい橋の下に

鯉がこんなにも。。。

この中にハート模様の鯉が見つかるらしい

素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにMさんは見つけたのかな?


2017年09月27日

+R飲茶つくりました

+R飲茶つくりました スウィーツクラブですが

シュウマイも作りました。

+R飲茶つくりました エビも入れて、彩で枝豆をのせて。。。

よく見ると

変な形のものがありますが


気にせずに作りましょう。。。

( ˘ω˘ )

+R飲茶つくりました 出来上がり!!!

簡単で本当に美味しいかったです。

(^_-)-☆


良かったらレシピお渡ししますよ~




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.