2020年09月02日

芸術のそろそろ秋シリーズ Mさんの作品

芸術のそろそろ秋シリーズ Mさんの作品 芸術的なセンスがあるMさん。

花シリーズはいつもアイデアがすごいね!

引き出しを利用してる(^^♪
お洒落ですね!!!

ローテーブルや壁に掛けたたら

立体的な創作作品にいつも

拍手・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





芸術のそろそろ秋シリーズ Mさんの作品 これもMさん作品

愛犬を形にしてみたら・・・結構似てますね!

アイロンビーズかあ・・・

わたしもよく作ったなあ ('ω')

子どもと一緒に・・・

あんなに作ったのに・・・

どこに行ってしまったのかな"(-""-)"

そうですね。こんな時だから楽しめること
コロナでお出かけがなかなか難しいから・・・

作品作りで楽しまないとね!(^^♪




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.