2020年08月30日

光の切り絵展

光の切り絵展 安城市歴史博物館に お出かけMさん

幻想的な世界を体験。。。(#^^#)
光の切り絵とは、-光-と-切り絵-とを
楽しんでいる中で見つけていった
オリジナル作品です

最近、楽しい世界を体験できないのですが

こんな作品は圧倒されて、気分も楽しくなりますよね。

歴史博物館は、私の家の近所です。
知らなかった ( ;∀;)
そういえば駐車場にたくさん車止まってました・・・
行きたかったな~~。

光の切り絵展 きれいな色に囲まれていると

しあわせな気分を満喫できますよね。

(^^♪

古い技法と新しい斬新なアイデアですね。


ご参考にホームページを見て下さいね。↓

https://hikari-no-kirie.com/sakuhin/index.php?pid=28&bk=0#ttl

光の切り絵展




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.