2020年09月15日

芸術の秋~わたしの作品展 Sさん~

芸術の秋~わたしの作品展 Sさん~ 古くなった空き缶・使用済み空き缶を使って

Sさんのリサイクル作品です(#^^#)

へー('ω')
めちゃクシャかわいい!!
捨てられるはずのものが・・・
こんなにかわいくなるなんて(#^^#)

エコだけとキュートですね。

グリーンもよりUPしますね。
こんな贈り物もらったら嬉しいですよね。



芸術の秋~わたしの作品展 Sさん~ 塗り方ですかね('ω')

アンティークに見せるコツが
あるのでしょうか。

久々の感動ですね!!

芸術の秋~わたしの作品展 Sさん~ ほんと空き缶に全く見えない・・・

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

社員の才能を発掘した感じで・・

とても嬉しいです(^^♪




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.