2019年12月25日

クリスマス

 クリスマス 我が家のクリスマスツリーです。
3日前に飾りました。(-"-)

クリスマスは3日間お祝いします。
24日からはヨーロッパの方では12日間休みになるらしいです。

 クリスマス クリスマスケーキ焼きました。

めちゃくちゃバター使ってます!
お酒のシェリーにつけたドライフルーツとスパイスを入れて
2時間15分焼きました。
出来上がったのは夜中でした(*'ω'*)



 クリスマス ネットで注文した七面鳥です。
作る楽しさと食べる楽しさの後に
何故か、この3日間が終わると
ドッと疲れが出てしまうのです!

"(-""-)"

お年も美味しくお祝いできて
本当に幸せな時間でした
感謝いっぱい(*'▽')


2019年12月20日

和菓子もクリスマス

和菓子も クリスマス クリスマスの季節にこんな
生菓子があるのですね(*'▽')

初めて見ました。
緑はツリーです。
細かくて こんな技術はすごいですね。
サンタクロースは食べるのの勇気が・・・

でも美味しかったです(*'▽')BONO

和菓子も クリスマス


2019年12月09日

住まいる大家族クリスマス

住まいる大家族 クリスマス 会 従業員の家族の方に参加していただきました。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
時間を過ごせました。

参加していただきました家族の方
企画していただいた方
手伝っていただいた方
皆様に感謝(*'▽')

住まいる大家族 クリスマス 会 ドラエモンとのびたも来てくれて(*'ω'*)

住まいる大家族 クリスマス 会 こどもクイズ(#^^#)




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.