2016年01月27日

ちょっとオシャレランチ

ちょっとオシャレランチ 皆さん元気ですか!!
矢澤です。

先日、西尾にあるカフェオーシャンというところに行ってきました。
お店の外観はドーム型をしていてプラネタリウムみたいな見た目です。

中からは海が見えてロケーションは最高です。
我ながら洒落た時間を過ごしてしまいました。

料理もとてもおいしかったのでみなさんもぜひ行ってみてください!!

ちょっとオシャレランチ


2016年01月17日

神社に行きました

神社に行きました 椿大社に行ってきました。
今年、こどもの受験なんです~~。
合格するように!!!

まだ、雪が残っていて、手水舎の水が凍っていました。
手が本当に冷たかったです。


2016年01月14日

redxblackの部屋完成しました!

redxblackの部屋完成しました! コンセプトはred x black=live in luxury
赤と黒でおしゃれに暮らす。赤の原色を大胆にレイアウト。玄関の扉まで赤色に。。。
大人感をおもいっきり出してみました。
賃貸だからできるお部屋で冒険してみませんか?

早速、入居の問い合わせがありました。

redxblackの部屋完成しました!




カレンダー
«   2016年01月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.