2016年03月30日

お花見!!

お花見!! こんにちは。
矢澤です!

鶴舞公園の桜を見に行ってきました!
平日にもかかわらず人が凄かったです。

出店もたくさんでていたので食べ歩きもしてきました。
おなかもいっぱいになったところで、、

お花見!! 次はそのまま愛知牧場に行ってきました。
愛知牧場は入場料もかからないですし、平日だと駐車場代もかかりませんでした。
お金をあまりかけずに遊べるので個人的に好きな場所です。

あと何といっても動物ともふれあえます。
エサをあげたりしてすごく癒されました。。。


2016年03月19日

小さな送別会をしました

小さな送別会をしました この季節、卒業式やら送別会など色々とお別れ行事があると思います。。。

弊社も小さい送別会をしました。
長い間お疲れ様でした!なんだか、寂しくなりますが、素敵な人生を送っていただきたいと願っております。
また、いつでも来てくださいね!

そんなわけで。。。美味しい肉を食べました。たまには、栄養つけないとね。
安城市のステーキやさんに行ってきました。


2016年03月16日

ノーリツ新商品

ノーリツ新商品 ノーリツの壁

そういえば、浴室の壁は普通と言えば普通だよね~。

かわいらしい壁とか、素材感たっぷりの壁とか。。。
バスタイムは、より快適になりますよね~。
遊び心は大切。




ノーリツ新商品 自動でお風呂の浴槽を洗ってくれる。

浴槽の底からスプレーがでて、掃除してくれます。
腰をかがめてお風呂を洗わなくてもいいなんて。
掃除が苦手な方には是非お勧めです!

ノーリツ新商品 大きさを広げられない浴槽は、出窓を利用してお風呂が広くできる。
内側のスペースを無駄なく使えばいいよね。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.