2016年04月27日

奈良といえば

皆さんこんにちは。
矢澤です。
私の記事はいつも遊びにいったことばかりですみません。


今回は奈良に行ってきたのですが、皆さん奈良いえば何が浮かびますか?



東大寺・・・法隆寺・・・

奈良といえば 鹿!!ですよね!!

鹿としっかり戯れてきました。
※腹を空かせた鹿は注意してください。
食べ物をもっていると突撃してきます。
そして濡れた鹿の鼻でズボンがべたべたになります。


奈良といえば そんな鹿もかわいく癒された1日でした。


2016年04月21日

リノッタ研修に行きました

リノッタ研修に行きました
オーナー様の本当のお困りごとは?
オーナー様の声って?

(1)入居促進
(2)入居率向上のためのリノベって?
(3)原状回復について?

まだまだ、改善することだありますので、研修が続きます。。。

リノッタ研修に行きました


2016年04月05日

花見しました

花見しました 恒例のお花見やりました。

全員ではないですが結構集まりましたよ。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.