2016年06月27日

社長の誕生日祝いをしました

社長の誕生日祝いをしました 社員皆でお祝いしました。
パチパチ

社長の誕生日祝いをしました とても、嬉しそうな様子です。

おめでとうございます!
ところで、何歳になりました??
いつまでも元気で、お若くエネルギッシュに
頑張ってほしいです(^_-)-☆


2016年06月22日

養老公園にお出かけ

養老公園にお出かけ 今回は岐阜県に。。。
Mさん

写真撮影に面白い。。。
POHTOGENICフォトジェニック
な場所ですね。

養老公園にお出かけ 体を斜めにしておもしろ写真を撮ったり、景色を楽しんだりと
大人も楽しめそう。。。

養老公園にお出かけ 動きやすい恰好でお出かけ
した方が良さそう。。。


2016年06月16日

サクランボ狩り

サクランボ狩り 信州にお出かけMさん

サクランボが大好きらしいです
(^_-)-☆

サクランボ狩り フレッシュさくらんぼ
買うと本当に高いですよね。。。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.