2016年09月27日

さよなら宮古島。

さよなら宮古島。 帰る時間が迫ってきてとても寂しい気持ちに襲われました。
まだいたかったですが、帰ります。

青い海を眺めながらさよなら~

宮古島初めて行かせてもらいましたが、また行きたいと思える場所で
景色もとてもきれいでした。

ただ今度来るときは台風の時期ではない時に来たいと思います。


2016年09月27日

宮古島 3日目 最終日!!

宮古島 3日目 最終日!! あっという間に最終日になってしまいました。
この日は伊良部大橋を渡ってきました。

みんなで記念写真

橋の途中で車を止めてみんなで海を眺めてのんびりとした時間をすごしました。


2016年09月27日

宮古島 2日目

宮古島 2日目 2日目は台風の影響もなくなり、快晴!!

みんなで島中を走り回り、昨日魚介類が食べれなかったということで
お寿司屋さんに行ってみました!!

宮古島 2日目 なかなかのボリュームでお腹一杯。。。

お寿司を食べ終わったら、各自自由に行きたいところへいくということで
僕はシュノーケリングをしに海に行ってきました!

宮古島 2日目 こんなきれいな海にくるのは生まれて初めてで感動しました。
海の中にはカラフルな魚たちが優雅に泳いでおり、時間を忘れて泳いでいました。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.