2016年10月17日

初めて行ったお店

初めて行ったお店 こんにちは住まいる家の矢澤です。

先日、賃貸営業のスタッフの稲本さんとラーメンを食べに行きました。
稲本さんは豊田に住んでおり、様々な豊田のソウルフード?を紹介してくれます。

それにしてもとてもおいしかったです。


2016年10月17日

社員旅行シリーズ ラスベガスの旅

社員旅行シリーズ ラスベガスの旅 ラスベガスに行って来ました!
世界中から集まる観光客を
楽しませてくれる街。
ここで、世界を体験できるらしいです。

社員旅行シリーズ ラスベガスの旅 アンテロープキャニオン

水の力で大地を削り
芸術を創り出しました。
美しい曲線と色彩は
宝石と言われているとか(^◇^)

社員旅行シリーズ ラスベガスの旅 窓からの夜景は。。。
絶景らしいです。。。

うん。写真だけでわかる気がします。


2016年10月15日

オリーブ収穫

オリーブ収穫 1.7KGのオリーブが撮れました。
重曹でアク抜き中ですとFさん

自宅でこんなにオリーブができるんですね
これから半年間
毎日、水変えや塩抜きをするらしいです。
お世話はまだまだかかるんですね。。。

頑張ってFさん
出来上がったら、会社に持って来てくださいね(^^♪




カレンダー
«   2016年10月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.