2017年01月30日

ジャム作りました!

ジャム作りました! イチゴ狩りに行って
収穫したイチゴを使って
イチゴジャムを作った。。。Mさん

ジャムがキラキラしている!
新鮮なイチゴ使用で
本当に美味しいですよね?




2017年01月30日

イチゴのSWEETS

イチゴのSWEETS Mさん作
イチゴのムースを食べました。

上にのっているジャムも手作り
W(^◇^)W

甘さも調度よくて
めちゃめちゃ美味しい!

イチゴのSWEETS 中はこんな感じ。。。

きれいなピンクでしょ?
wwww幸せなひと時。。。

もっと作って来てくれて
かまわないよ。。
(^^♪


2017年01月28日

沖縄料理を食べに。。。

沖縄料理を食べに。。。 岡崎市にできた沖縄料理やさん

沖縄に行けないから
ここで沖縄気分を味わってみました
(^^)/

沖縄料理を食べに。。。 古民家を改装したらしい。。。
素敵ですね!

沖縄料理を食べに。。。 サーターアンダーギー

おいしいですよね~(^_-)-☆

アンダーギーはアンダ(油)+アギ(揚げ)+語尾を伸ばすことで
「油で揚げたもの」という意味になる。
縁起の良い菓子らしいです。WWW




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.