2017年05月30日

虎屋のういろうで一息。。。

虎屋のういろうで一息。。。 Kさんおすすめ虎屋ういろう~~

そうなんです。名古屋の地域ですから
ういろうが好きな人が多いのです。
美味しそうですね。(^^♪


2017年05月30日

お庭クラブで

お庭クラブで ガーデニングクラブで

会社の前の花壇をきれいに
しています。

緑が茂りはじめましたね!

お庭クラブで 夜、ライトアップすると
素敵になります!☆彡

お庭クラブで 勢いよく伸びています!(^^)!


2017年05月27日

ショールーム見学しました

ショールーム見学しました 北欧スタイルのキッチン登場しました。

建材メーカーのWOOD ONEのキッチン
ナチュラル思考の方おすすめ!

扉はやさしいデザインで
おうちカフェなんかできそう。。。、
とってもかわいいですよね(^^♪

キッチンまわりから広がる
遊び心。。。楽しくなりそう(^◇^)



ショールーム見学しました マトン型のレンジフードはかわいいインテリアに
合いますよね~。


ショールーム見学しました ガス管の棚です。
こんな使い方が
あるんですね~。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.