2017年06月27日

ミントソーダー水の出来上がり!

ミントソーダー水の出来上がり! Fさんが作ってくれました。

自宅のお庭で取れたハーブ
ペパーミント
アップミント
スペアーミント
レモンバームを
ソーダーと炭酸水でわりました。
(#^.^#)

さっぱりして本当においしいですよ~

ミントソーダー水の出来上がり! ミントの効能は
リフレッシュ・集中力・抗菌。防カビ
等々らしい。

リフレッシュしたい方
飲みに来てください~



2017年06月21日

かき氷

かき氷 大蔵屋 半田市にあります。
かき氷が食べたいと思う
そんな暑い季節になりました。
Mさんお出かけです。(^^)/

かき氷 抹茶味、私も食べたい
(^_-)-☆

綺麗な色ですね!


2017年06月20日

あじさいの花

あじさいの花 刈谷市のハイウエイオアシスのアジサイの花です。

あじさいの花 アジサイ寺にわざわざ行かなくても
気軽にに見る事ができますとよ~
Mさん(^^♪

あじさいの花 お花続きで。。。

Mさん作
涼しげなアレンジです。
次回も楽しみです!
(^◇^)




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.