2017年08月31日

いざ富士山(5)

いざ富士山(5) 富士山シリーズ Sさんの帰り道

飛行機から見た風景に似てますね~。
雲のカーペット!
とても綺麗

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いざ富士山(5) やれやれ。。。地上が見えそうだ

ホッとします( ˘ω˘ )

いざ富士山(5) おまけのご飯。

7合目で食べたカレーらしいです。

( ◠‿◠ )

Sさん。味はどんな感じでした??

お疲れ様でした!(*´ω`*)


2017年08月31日

いざ富士山へ(4)

いざ富士山へ(4) いざ富士山シリーズSさん
いよいよだ!

わくわく(^^♪

いざ富士山へ(4) 素晴らしい!!

ご来光です。
(#^^#)

いざ富士山へ(4) 雲の上ってこんな感じになってるのですね~

Sさんお疲れ様でした
( ˘ω˘ )

これから帰り路が。。。


2017年08月31日

いざ富士山へ(3)

いざ富士山へ(3) いざ富士山へシリーズ Sさん

いざ富士山へ(3) 幻想的な光景。。。ですね Sさん

雲の上はこんな状態なんですね

(#^.^#)

いざ富士山へ(3) こんなにみんな待っているの???
びっくり
(''ω'')



いよいよ
楽しみですね。。。
(^_-)-☆




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.