2017年09月30日

自然薯掘り

自然薯掘り 自然薯堀りにお出かけ

Mさん

これはMさんが掘ったもの
長くて立派な自然薯。

素晴らしい~(#^^#)

自然薯掘り 掘った後は

自然薯定食を。。。
栄養満点で健康的で
身体はリフレッシュできますよね~

(^_-)-☆

いつも色々な場所を紹介してくれてありがとうMさん
(#^.^#)


2017年09月28日

おいしいケーキを食べにお出かけ

おいしいケーキを食べにお出かけ 名古屋の有名なお店で

シェシバタにお出かけしました!
Mさん
きれいな赤 フランボワーズ
チョコレートも濃厚な感じで。。。

www(#^.^#)

おいしいケーキを食べにお出かけ 有名なエクレアにバターがのっています。

よく雑誌でみますよね~

一度食べてみたいです!

おいしいケーキを食べにお出かけ モンブランですって

Mさんのお友達は
甘いもの好き。。。
でも、このモンブランはそれほど
甘くないらしい。。。


きれいな形ですね



2017年09月27日

+R飲茶つくりました

+R飲茶つくりました スウィーツクラブですが

シュウマイも作りました。

+R飲茶つくりました エビも入れて、彩で枝豆をのせて。。。

よく見ると

変な形のものがありますが


気にせずに作りましょう。。。

( ˘ω˘ )

+R飲茶つくりました 出来上がり!!!

簡単で本当に美味しいかったです。

(^_-)-☆


良かったらレシピお渡ししますよ~




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.