2017年10月27日

ラグーナでサニー号

ラグーナでサニー号 蒲郡市のラグーナに行きました。

台風前で。。。

貸し切りでした
( ^ω^ )

ラグーナでサニー号 初めて乗船しましたが

本物???
かと思いました。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ラグーナでサニー号 来年の夏にどこか??に
サニー号は行ってしまうので
皆さん是非乗船してくださいね~~

(#^^#)


2017年10月27日

知立にこんなカフェがありました

知立にこんなカフェがありました 会社の方と
ランチにお出かけ。。。

料理は全て手作りなんです。
他には
店内にニットなどが
売っていたりします。

癒し系のお店です( ˘ω˘ )

知立にこんなカフェがありました ちょっと宣伝します
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23001370/

知立にこんなカフェがありました デザートは甘さ控えめで

あっさりしています。

(#^^#)
小さなお子様にも、安心して食べられますよ~~~


2017年10月24日

リース☆彡 Autumn

リース☆彡 Autumn 手先が器用な Mさん

秋リースに挑戦です~。
材料は
ミモザ
すずめうり
小菊
あじさい
紫式部
のばらの実

斬新なデザインで
素晴らしい~~
( ˘ω˘ )

次回は
どんなリースを作るかな~と。。。
(#^^#)
楽しみです~




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.