2018年02月28日

お雛さま

お雛さま 足助の方にお出かけ Mさん

中馬のひな祭り有名なんですね。
段々暖かくなると、お出かけしたくなります。
見事ですね。。。



お雛さま 本の出版のあります。(#^.^#)

お雛さま お社付きでこんなに豪華なひな人形。。。

我が家には置き場がないなあ(*'ω'*)

節分が終わって厄払いが済んでから
ひな人形を飾るのが良いらしいです。
(^^♪
春を感じます。。。







2018年02月06日

間違え探し 猫編

間違え探し 猫編 右と左の猫さんはKさん宅のお猫様です。
大変良く似ておりますが
違います。。。

さてあなたはいくつ間違えを探せますでしょうか?

Kさん宅。。。現在、4匹の猫がいらっしゃいます。
猫好きなんです。(^_-)-☆


答えはKさんに聞いて下さい。



2018年02月03日

節分 豆まき

節分 豆まき とても可愛い 鬼(#^^#)ですが。。。

がお~~(^O^)強いですよぉ~
とKさんのお孫ちゃんです。


皆さんも豆まきをやりましたか?
今年1年良い年をお迎え下さいね。
節分祭でした!




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.