2018年09月28日

オーナー様の畑に続編

オーナー様の畑に続編 こちらの畑はエシャロットと言う野菜です。

Fさんからのプレゼントの種だそうです。

お洒落な洋風玉ねぎ?(*'ω'*)

オーナー様の畑に続編 こちらは、オクラの木。。。

上を向いて実がなっているので
元気がでるよー(#^.^#)

と教えて頂きました!

意外に木が大きくてビックリ(@_@)しました

オーナー様の畑に続編 こちらは、

大かぶ・小かぶたちです。(*'ω'*)

身体が動くうちに
野菜を作ったり。。。
自家製野菜を食べたり。。。

楽しそうに(#^.^#)
お話をして頂きました!

また、野菜の話をたくさんしましょうね(^^♪



2018年09月28日

オーナ様の畑

オーナ様の畑 最近、色々な新しい品種の野菜作りに目覚めたオーナーT様の畑に。。。
お出かけしました
ちなみに
これは、ニンジンです(#^^#)
これくらいで、やわらかいので
おひたしにすると美味しいらしいです。



オーナ様の畑 それで、紫大根の種と白ニンジンの種を
プレゼントしました。。。

早速、植えて頂き
紫大根は芽が。。。。
早い!

オーナ様の畑 白ニンジンは別名
パースニップと呼ばれていて
主にヨーロッパで食べられております(^_-)-☆

まだまだ、芽がでておりません。。。
意外と難しいかな??
時間は普通のニンジンに比べたら
時間がかかるようです。。。




カレンダー
«   2018年09月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.