2019年01月13日

富士さんご来光 2019年シリーズNO.3

富士さんご来光 2019年シリーズNO.3 2019年1月元旦

SYさんの朝ごはんです!

美味しそうですね。
(#^^#)
すがすがしい朝を迎えて
夜寒さは耐えられたのでしょうか?

富士さんご来光 2019年シリーズNO.3 昨夜のライトは実は
こんなに小さいけど
大活躍だったとか。。。

富士さんご来光 2019年シリーズNO.3 純白の雪をまとい
絵に描かれたように見える
冬の富士山


 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌

景色はお見事です!!





2019年01月12日

富士さんご来光 2019年シリーズNO.2

富士さんご来光 2019年シリーズNO.2 いよいよカウントダウン。
2018年も終わりです。
SYさんの1年はどんな感じだったのでしょうか??

年の暮れはこれこれ、そば食べないと。
(#^^#)

ご参考にそばを食べる言われをご紹介しますね。

長く伸びる、長寿の意味、家運を伸ばす。
切れやすいことから、厄災、苦労を切る。
健康に良い食べ物から、体を浄化する。
金銀細工師は飛び散った金、銀をそば粉で集めるので
金運UPの縁起もの。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

などがあるようです。mmm


富士さんご来光 2019年シリーズNO.2 ライトアップも整いました!
(#^^#)

富士さんご来光 2019年シリーズNO.2 いよいよご来光でしょうか。。。

2019年
明けましておめでとうございます!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

幻想的ですね!!!

今年も宜しくお願いいたします。


2019年01月12日

富士さんご来光 2019年シリーズNO.1

富士さんご来光 2019年シリーズNO.1 2018年も終わりにちかづき
Yさん、恒例の年越し富士キャンプシリーズです!
(#^^#)

無事に到着。やれやれ。
テントの準備を!!始めます(^_-)-☆

目の前には富士さんが
良さそうな場所。
(#^^#)

富士さんご来光 2019年シリーズNO.1 夜が、すごく寒すぎで、
凍え死んだら大変なくらいの
気温になるので、ベッドは断熱効果UPする
ようにマット敷きます。

(*'ω'*)

富士さんご来光 2019年シリーズNO.1 気温はこんな温度1.2度

さむ~~
"(-""-)"




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.