2019年10月29日

会社見学会をやりました~

会社見学会をやりました~ 毎年1回
会社訪問見学会を
開催しております。
会社を厳しくチェック・評価されます。

おもてなしのセッティング(^^♪

会社見学会をやりました~ 毎年、おもてなしのお菓子も何をだそうか決めます。

知立は、元々 池鯉鮒と言う漢字を使っておりました。
少し池鯉鮒について述べますと、
東海道五十三次の39番目の宿場である。歴史的仮名遣いでは「ちりふ」。江戸の日本橋から約330kmで、当時およそ10日間かかったといわれている 場所だったと言う話です

会社見学会をやりました~ 準備はできました!

後はお待ちするだけです(^^♪
毎年、おもてなしのお菓子も決めています
ちなみに、この最中本当に美味しいですよ!!!


2019年10月27日

涸沢・穂高紅葉2

涸沢・穂高紅葉2 涸沢・穂高からの
Sさんの旅は続きます

涸沢・穂高紅葉2 ラーメン。美味しそうです。
こんな景色を見ながら mmm

醍醐味です。(#^^#)

涸沢・穂高紅葉2 遠くに雪景色が見えて。。。

紅葉の葉っぱも黄色から赤にグラデーションが
かかってます。

写真を見ながら雄大な景色を
楽しめたようです。

羨ましいなあ(*'ω'*)


2019年10月26日

涸沢・穂高の秋

涸沢・穂高の秋 綺麗な紅葉の山へ

Sさん登山日記です。

毎年お出かけSさんの写真を見て

言った気分に浸ります~

涸沢・穂高の秋 テントからのアングルは面白いです(^^♪

涸沢・穂高の秋 この写真よく見ます。
有名ですね。(^^♪
テントがポコポコ。。。
カラフルな光景です!

皆様寝る準備ですね。。。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.