2017年05月27日

ショールーム見学しました

ショールーム見学しました 北欧スタイルのキッチン登場しました。

建材メーカーのWOOD ONEのキッチン
ナチュラル思考の方おすすめ!

扉はやさしいデザインで
おうちカフェなんかできそう。。。、
とってもかわいいですよね(^^♪

キッチンまわりから広がる
遊び心。。。楽しくなりそう(^◇^)



ショールーム見学しました マトン型のレンジフードはかわいいインテリアに
合いますよね~。


ショールーム見学しました ガス管の棚です。
こんな使い方が
あるんですね~。


2017年04月04日

会社でお花見やりました

会社でお花見やりました 4月4日 会社でお花見やりました。

花はまだまだ咲いておらず。。。
唯一1本の木に桜が咲いておりました。

会社でお花見やりました 寒かったので、春なのに防寒着を着て
温まりながら。。。
美味しいもの頂きました。

準備するのも大変ですよね。。。
皆さんお疲れ様でした!


2016年12月14日

社員旅行シリーズ 東北の旅

社員旅行シリーズ 東北の旅 北陸の海
東尋坊に行ってきました。
。。。寒そう

荒波にもまれた鮮魚は
美味しいですね。

社員旅行シリーズ 東北の旅 お酒沢山飲みたい人たち
お魚好きな人たちが
集合しました。

社員旅行シリーズ 東北の旅 防寒着着用していても
寒そう~~(´・ω・`)

おいしいお酒飲むしかないね
(^^♪




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.