2018年05月27日

アンティークステンドグラス

アンティークステンドグラス 我が家のDining chairの修理に。。。
前に買ったお店に久しぶりに行きました。
岡崎にあるヘップルホワイトと言う
アンティークショップです。

年代を感じます。。。が
年をとってくると段々良さがわかるような気がします。

お店の中でアンティークのステンドグラスを発見!

オーナーはヨーロッパに買い付けに行きます。

アンティークステンドグラス 素敵だと思いませんか?

古いもの好きの私は
鳥肌が立ちます。。。(*'ω'*)
私もいつか。。。
こんなドアを自分の家にとりつけたいなぁ(^^♪

アンティークステンドグラス オーナーの家の廊下です。

すっかり見違えって。。。

100年以上前のドアを今に復元です。

そんな技術は受け継がれていくのでしょうか?
だとしたら、とても嬉しく思います(#^.^#)


2018年05月18日

知立市牛田 新築見学会

知立市牛田 新築見学会 弊社のSさんの紹介した土地に

Oホーム様が新築物件を建てました。
コンセプトは
周辺の敷地の緑の風景に合わせて
リビングの窓を大きく開放的に
風景を楽しむプランにされたようです。

知立市牛田 新築見学会 内装のシックで落ち着きますね。

知立市牛田 新築見学会


2018年05月12日

シェアハウス宿泊体験

シェアハウス宿泊体験 社員でシェアハウスをお試し宿泊を体験しました。

Iさん・Sさん・ITさん・Yさん
仲良く料理教室です。
('ω')

シェアハウス宿泊体験 出来上がりはこんな感じで
美味しそうです(#^^#)

皆さん自炊慣れております!

シェアハウス宿泊体験 真剣です。。。Iさん

シーフードのワイン蒸?
勝手に想像しております!
(*'ω'*)




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.