2016年11月30日

レモン収穫しました

レモン収穫しました レモン9個収穫で~す!Fさん

去年は実が付かなかったようですが
今年は少し手を掛けたようです。

自宅でレモンなんて、素晴らしい!
とっても綺麗な色ですね(^_-)-☆


2016年11月27日

お墓参り

お墓参り 皆さんこんにちは!
住まいる家の矢澤です。


先日お墓参りに行ってきました。
お墓参りはいつも長野県の南木曽町までいくのでちょっとした旅行になります。
いつもちょっと楽しみにしているのが途中で寄る道の駅でたべる五平餅と大きいネギまです。
一緒に行く祖父も食べることが好きなので一緒に食べています。

お墓は山奥にあるので自然が広がっており、気持ちがいいです。
自然に癒されながら、お参りもして心が洗われます。


2016年11月26日

静岡にお出かけ

静岡にお出かけ 富士山が見えました。。。Fさん

雲の掛かり具合がいい感じですね
富士山の雄大さを感じますね。

富士山登山者人数ですが
H28年7月1日から9月10日間
24万8000人

世界遺産登録で増えているとか
いいですね(^◇^)




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.