2019年04月27日

葉っぱたち

葉っぱたち ハーブ好きなFさんの庭の葉っぱです。

65種類もあったと(@_@)ビックリしていました。

スイートバジルに
青シソ
クレソン
ローリエ
アップルミント
レモンバーム
レモングラス
レモンマートル
スペアミント
ローズマリー
ラベンダー
レモンタイム。。。

mmm
ハーブコーディネーター(#^.^#)
ですね!

素晴らしい!!!
頑張って続けて育てて下さい。
手作りハーブ待ってますね!


2019年04月19日

オーナー様の畑

オーナー様の畑 エンドウ畑をみるとなんだか春を感じますね(#^.^#)

オーナー様は
毎日、畑のお手入れをされていて
ここを訪れると季節を感じます。
オーナー様からいただく野菜は
本当に、新鮮で美味しいですよ。
なんだか、元気をもらいますね!

これからもお元気で畑のお仕事頑張りましょう!
(*'ω'*)







オーナー様の畑

オーナー様の畑 こちらは、エシャロット!
Fさんが種からプレゼントしました。
すくすく育ってます(#^.^#)
随分大きくなりました。


そろそろ収穫かと思われます。(*'ω'*)




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.