2018年11月27日

こだわりの照明とカーテン

こだわりの照明とカーテン 照明器具に合わせて
カーテンのレースをコーディネートしました。

こだわっただけあり
輸入カーテンがようやくきました(*'ω'*)

こだわりの照明とカーテン 九州で作られている
作家の作品です。(玄関照明です)
お客様は、いつかこの照明器具を取りたいと。。。

夢がかないました。(#^^#)

こだわりの照明とカーテン


2018年11月25日

本栖湖へお出かけキャンプ

本栖湖へお出かけキャンプ 千円札の裏の富士さんの場所へ

お出かけしました。Sさん。

富士さんに雲がかかって幻想的ですね。
(#^^#)


本栖湖へお出かけキャンプ 千円札とあわせて。。。

撮影はこの場所からです。(^^♪

私も行ったことありますが

上から眺める湖の色は
コバルトブルーの色に見えて
とてもきれいでした!!


本栖湖へお出かけキャンプ 赤富士??
湖に映って絶妙なタイミングで
撮影できてますね。

見事なな写真が撮れました。
(*'ω'*)



2018年11月15日

紅葉東山公園

紅葉東山公園 意外な穴場(#^^#)


名古屋市の東山公園に
紅葉を楽しむ場所があると
Kさんお出かけ。。。

紅葉東山公園 おや?!(-"-)

桜がこんな場所に。。。
2度美味しい場所なんですね。
桜の花がより目立って
なんか風情がありますね!

紅葉東山公園




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.