2017年11月24日

研修旅行シリーズ3

研修旅行シリーズ3 お泊り組は、金沢まで
足をのばし。。。


金沢城へ。

研修旅行シリーズ3 兼六園。
江戸時代の大名庭園で日本三名園の1つ。

雪吊りの木が池に映っていて

とても綺麗ですね。

良い時期に行きました!

( ^ω^ )

研修旅行シリーズ3 紅葉の廻廊の散策です。

夜はライトアップもされているようで

秋をかなでるおもてなしが開催されています。

一年を通して四季を感じる庭なので

いつ行ってもその時の楽しみ方があります。

(^^♪


2017年11月23日

研修旅行シリーズ(2)

研修旅行シリーズ(2) 山中温泉の途中経過

あやとり橋からの景色。

研修旅行シリーズ(2) 風情がありますね~

研修旅行シリーズ(2) ランチタイムで、焼き蟹と海鮮三昧です。

至福のひと時です!

( ˘ω˘ )


2017年11月23日

研修旅行に行きましたシリーズ(1)

研修旅行に行きましたシリーズ(1) ミステリーツアーの研修旅行に出かけました。

行先は当日まで発表されませんでした。( 一一)


で、行先は。。。

山中温泉 加賀市でした。(^_-)-☆

正解者にはプレゼントがあります。(^^♪

研修旅行に行きましたシリーズ(1) 到着して

早速、宝探しに。。。お出かけ。

山中温泉の企画に
参加して。。。

謎解きに。。。出発。。。

研修旅行に行きましたシリーズ(1) うむ。うむ。

グループで行動しますので、
チームワークが大切ですね。"(-""-)"

でも、ちょっと年配の方がいらっしゃるので
途中休憩は、ありと。。。

皆さん、頑張っています!!(^^♪




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.