2016年02月10日

白川郷に行った来ました

白川郷に行った来ました 高山の白川郷に行きました。
藁も雪で隠れてしまってました~。

白くて綺麗!
銀世界でした!

白川郷に行った来ました かかし?私はどこ?


2016年02月07日

リフォーム完成見学会やりました!

リフォーム完成見学会やりました! 戸建リフォーム見学会やりました!
寒かったですが、ご近所の方が来ていただきありがとうございました。


粗品のバスクリンのつかみ取りは、大変喜んで頂き、暖かいお風呂でリラックスしていただければ嬉しいですね(*^_^*)

リフォーム完成見学会やりました! お施主様に、玄関入って、随分明るくなりましたと言われ、良かったと思います。
玄関はお家の(*^_^*)と言われていますよね。




リフォーム完成見学会やりました! キチンのお隣の柱は通し柱なので、移動できません。あえて目立つようにアクセントとしております。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.