2016年12月10日

クリスマスケーキを作りました

クリスマスケーキを作りました イギリスのクリスマスケーキ作りました。
レーズン2種類、アプリコット、クランベリーを
シェリーに1週間浸しました。義理の母のレシピで。。。

クリスマスケーキを作りました 焼くのにも時間がかかり
焼いた後もシェリーのお酒をかけたり
本当に手間暇かかるのです。

(^_-)-☆

きっと美味しいはず!


2016年12月10日

レモンカードをおいしく召し上がれ~~

レモンカードをおいしく召し上がれ~~ 美味しそう。。。。。とFさん


いただいたレモンカードを
クラッカーにのせて
いただきま~~す。

Fさんが作ったレモンがこんなに
SWEETSに変わるなんて
素敵!!(^_-)-☆

レモンカードをおいしく召し上がれ~~


2016年12月05日

レモンカード作りました

レモンカード作りました レモンを頂いたのでレモンカードを作ってみおました。
パンやクラッカー、チーズケーキなどにつけて食べると
ジャム代わりになり美味しいですと、Tさん

カードは卵・バターが加わりリッチな感じです。
(^◇^)イギリス人は大好きなんです。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.