2017年02月14日

この日はやっぱりチョコレート♡

この日はやっぱりチョコレート♡ 私スゥイーツクラブに入っています!
なので、頑張って作りました。しっとりチョコケーキ!

この日はやっぱりチョコレート♡ 毎年作るのがこの生チョコです。
家族や仲良しの友達に送ります。
今回は、会社のお世話になっている女子に
小さな贈り物!

この日はやっぱりチョコレート♡ 実は。。。これは、失敗して。。。
しっとり膨らまなかったから、ごまかして
ケーキをカットしてチョココーティングしました。

チョコレートの匂いに囲まれていると
なんだか幸せな気持ちになります♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2017年02月12日

苔アート作りました(1)

苔アート作りました(1) Fさん作。
苔アート。

とてもかわいいですよね(^_-)-☆

苔見ると癒されます。
私も苔好きでして、苔寺(西芳寺)
に行ってみたいです。





2017年02月06日

リビングWステッカー張りました

リビングWステッカー張りました お部屋の壁を変身させました。Fさん

天井をみると癒されます。
すごくいい感じです。。。

今度みせて下さいね~~




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.