2019年01月06日

お正月飾り NO.2

お正月飾り NO.2 会社のスタッフの趣味について

色々掲載させていただいております。

創作好きなMさん作

本日のお花は、お正月飾りです。色合いも斬新な感じで、素敵ですね(#^^#)


お正月飾り NO.2 こちらはリースの正月飾りです。

(*'ω'*)

かわいい~~~。

来年、私にも作って欲しいです。('ω')


2019年01月05日

焼肉やさん 岐阜シリーズ

焼肉やさん 岐阜シリーズ Mさんのお勧め
焼肉やさんのご紹介

ランチを食べに
馬喰一代(ばくろいちだい)へ

こちらのお店なかなかすんない入れないとか
(´・ω・`)
飛騨牛の一頭買いにこだわって
飛騨牛ワールドを楽しむ事ができる店
(^_-)-☆


普段は予約が必要の様です。


焼肉やさん 岐阜シリーズ お店の名前は

こんな感じ。
でも、馬が書いてある??

馬だけど飛騨牛なんですね!

焼肉やさん 岐阜シリーズ ランチは1,800円でお値打ちな感じがします。

しゃぶしゃぶ、すき焼きも選べるとの事です。

飛騨牛を堪能するにはお勧めのお店なので
お出かけくださいと

Mさんのお話でした。


2019年01月05日

金の神社 岐阜シリーズ

金の神社 岐阜シリーズ Mさんの正月休み

お隣の件岐阜県にお出かけ
今年は金づくし 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

金神社と書いて こがねじんじゃと呼ばれおります。
その名の通り金運アップのご利益があると言われております。

商売繁盛の神社です。


金の神社 岐阜シリーズ なんと、御朱印も金の色でなんです。

Mさん、金運のご利益があれば教えてほしいです(^^♪



金の神社 岐阜シリーズ ちなみに
こちらは 織田信長像。。。
やはり、金(#^^#)

岐阜と言えばこの方
戦国時代天下を統一目指す拠点になったのが
岐阜でした。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.