2017年05月19日

お庭クラブ ハーブ作りました

お庭クラブ ハーブ作りました 立派にアップルミントが育ったので
ハーブブーケを。。。

レモングラスとレモンハーブの新芽を
加えてハーブティーを
作った Fさん

ブーケの緑とっても鮮やか!
ハーブティーはリフレッシュできそう!
癒されますね~~(^^♪

私もFさんにローズマリーもらったので、
早速料理に。。。使います。
(^_-)-☆


2017年05月11日

レーズンシナモンパン作りました

レーズンシナモンパン作りました プロ級のTさん

腕がみるみる上がっています!
シナモンが苦手なのでこのパンは
食べれないとは。。。残念(´・ω・`)
でも、
また作って持ってきてくださいね
(^◇^)


2017年05月07日

シフォンケーキ作りました

シフォンケーキ作りました 友人の誕生日だったので
お祝いでケーキ焼きました!

お菓子の先生から教えてもらった
レシピで
自信作です(^_-)-☆




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.