2017年05月03日

フロランタン作ってみました~

フロランタン作ってみました~ スゥイーツクラブに入っているので
久々にフロランタン作りました。
バターと砂糖はたっぷりで太ります。
自分でいうのもなんですが
味は美味しいとのことです!笑

フロランタン作ってみました~ 他のクラブ員のお菓子もご紹介しますね。
傷みかけのバナナを
いつも上手に美味しいものに変身させる達人(K)さん

フロランタン作ってみました~ バナナケーキ全体の写真
美味しそうでしょ?


2017年05月02日

資格クラブ 勉強するぞ

資格クラブ 勉強するぞ 宅建の資格を取るために
本を買いました!

がんばるぞー(・ω・)


2017年04月25日

立山雪シリーズ1

立山雪シリーズ1 天空の白壁を歩こう!!!
アルペンルート全線開通直後の4月中旬〜6月中旬にかけて
ダイナミックな雪の壁を歩くことができます。


長さは500Mとか。。。
思いっきり雪を触って楽しもう。。。とFさん




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.