2017年11月15日

紅葉シリーズ 船から続き

紅葉シリーズ 船から続き 紅葉はこんな感じで。。。

綺麗に葉っぱの色が綺麗な赤に。。。

mmmm( ^ω^ )

Mさん、来た甲斐がありました!

紅葉シリーズ 船から続き 神社入り口に幟があがってます。

わかり易い( ˘ω˘ )

紅葉シリーズ 船から続き ご案内内容を付けました。
Mさんありがとう(^_-)-☆

違った景色が見えるかもです。


2017年11月15日

紅葉シリーズ 船から

紅葉シリーズ 船から 犬山へお出かけ
Mさん

船から紅葉を見に行きました。
桃太郎公園。。。

紅葉シリーズ 船から 船頭さんは
お笑い芸人さんとかで。。。

楽しいそう(^^♪

紅葉シリーズ 船から おや?

こんなところに鬼が。。。
ももたろう神社があるらしいです。

そうですね。船の名前は桃太郎紅葉船っていうのです。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.