2018年10月26日

高級チョコ

高級チョコ 優しいIさん

高級チョコを買ってきたと、
おすそ分けしていただきました!
最近、とっても疲れていて。。。とIさん
そんな時、甘いものが食べたくなりますよね!
至福の味わい(#^^#)元気でますよね!


2007年に名古屋駅の地下にオープンして直輸入のチョコを販売しているとか。。。
名古屋店はエクレアがシンボルらしく、ピエールマコリーニのお店です。
カフェが併設されているのは、名古屋と銀座のみです。

ありがたくいただきます!

また、お願いします(#^^#)


2017年10月27日

知立にこんなカフェがありました

知立にこんな カフェ がありました 会社の方と
ランチにお出かけ。。。

料理は全て手作りなんです。
他には
店内にニットなどが
売っていたりします。

癒し系のお店です( ˘ω˘ )

知立にこんな カフェ がありました ちょっと宣伝します
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23001370/

知立にこんな カフェ がありました デザートは甘さ控えめで

あっさりしています。

(#^^#)
小さなお子様にも、安心して食べられますよ~~~


2017年09月27日

もこもこロールケーキ作りました

もこもこロールケーキ作りました スウィーツクラブでお出かけ~~~

とてもかわいいもこもこロールを作りました。


Iさんの本当に嬉しそうな顔を見ました。
(^_-)-☆

もこもこロールケーキ作りました 丸めるのが結構難しいですよ~

"(-""-)"

Tさんと格闘してます。

もこもこロールケーキ作りました 出来上がり~~(^◇^)

自分で言うのもなんですが

素晴らしくお店のケーキみたい

だと思いました。

これも、有松にあるカフェ テーリュージュのかほり先生のおかげです。

難しいものはやっていただきました!

( ˘ω˘ )




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.