2016年10月01日

HELLO カフェ

HELLO  カフェ おいしそうなビール?
のようですが
クリーミーなアイスコーヒー
なんです。
私が今まで飲んだ
アイスコーヒーの中で
1番おいしいと思いました!

HELLO  カフェ HELLO CAFE
岡崎市にあります。
英語で話すこともできる
カフェです。

HELLO  カフェ オーナー
タローは最近テレビにに出たり。。。
忙しい。
音楽が好きで
尺八をふきます。
ホテルでSWEETSも作っていて
アメリカのSWEETS味わえます。


2016年09月24日

チーズ屋さんにいきました。

チーズ屋さんにいきました。 西尾市にあるチーズ屋さんに行きました。
サントルチオ〒444-0521 愛知県西尾市吉良町上横須賀宮腰25
      0563-34-2174
知り合いから聞いて、そこは、美味しいとの評判でしたので

これまでに苦労が多かったとお話しされた
オーナーはイタリア人。
日本に来た時は、28年くらい前。
初めは、車関連の仕事をしていました。
家族、特にこどもが日本のチーズはプロセスチーズばかりで
本当においしくない。本当のチーズを食べたい食べたいと
毎日言っているから、自らチーズを作ることを始めました!
酪農農家からの牛乳でないと美味しいチーズは、
作れないから何件も酪農農家にお願いしましたが、
外人はダメ!!!!と断られ、新城のある農家の方が
いいよと言ってくれて、チーズ作りが始まったのだとの事でした。

カフェオーシャン
〒444-0702 愛知県西尾市寺部町笠外
にもチーズを出されております。

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23029550/

チーズ好きな方は、是非訪れて下さい。
とても、気さくなオーナーは、日本語が上手ですよ。

チーズ屋さんにいきました。 生チーズに生キャラメルを一緒に食べると、
本当においしいのです!!

びっくり!こんな食べ方があるなんて!!
生チーズは、カロリーも低いらしいのでご安心下さい。


2016年08月03日

スウィーツクラブ 

スウィーツクラブ  会社のクラブ活動で、お菓子作り体験をしました。

初心者でも大丈夫です!
最後に 試食をして、皆さんのおなかは*^^*です。

2時間で、2種類をつくり、予算は1,000円/1人。

場所は、友達のカフェ
有松にありますが、カフェ ティーリュージュ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23053725/
先生はお店のオーナーです!

タイカレーとか煮込みものもあって、美味しいですよ。
体によさげなご飯は出てきます。


ではでは、次回のお菓子体験作りまでお楽しみに~~。

スウィーツクラブ  リッチなショコラが出来上がりました!
まだ、熱いので覚まさないといけないです。。。

冷蔵庫で冷やすともっと味が濃くなります。

スウィーツクラブ  初めて使った 泡だて器なんです。*^^*




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.