2016年08月10日

名古屋科学館にお出かけ

名古屋科学館にお出かけ 電気の勉強にMさん

見どころ満載。
名物といえば、プラネタリウムですよね。
天空ドームのすばらしさを体感してください。

名古屋科学館にお出かけ こんなコーナーもありました!
ピンクカーテンみたいで。。
キラキラエリア発見です。
(^_-)-☆

名古屋科学館にお出かけ 稲妻も見れますよ~~


2016年08月06日

韓国料理

韓国料理 ここは韓国??

見たいですよね?
安城市にあるハングル文字の店で
韓国屋台で食べている感じがします。。。
雰囲気はとっても良くて
気さくな感じがとても好きです。。。

韓国料理 結構おいしいです。

韓国料理 野菜たっぷり冷麺な
夏にさっぱりして
ついつい箸が。。。

元気になって夏を乗り越えましょう
(^_-)-☆


2016年08月06日

東京のセミナー会場

東京のセミナー会場 懐かしいですよね。。。

何だと思いますか?
。。。学校の教室なんです。
教室がWOEK SHOPで活用されています。

セミナーの会場になっていました。

東京のセミナー会場 デザイナーの手作りのお店が
出店しています。

東京のセミナー会場 学校の手洗い場ですね。

かわいいですね。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.